忍者ブログ

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

関連・おすすめなど

Twitterやってます。フォローリムーブご自由に^^ utatane05

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
mia
性別:
女性
職業:
デザイナー職【Lv.3】
趣味:
ゲーム・漫画・おえかき
自己紹介:
ガウリナ大好きなえかきです。趣味でもさもさ描いてます。
どうぞよろしくお願いします!

バーコード

アクセス解析

最古記事

忍者ポイント

アーカイブ

ブログ内検索

最新TB

フリーエリア

RSS

最新CM

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
やっと見ました。がーっとまとめて。

月並み感想ですがとても面白かったです。
ナーマちゃんのその後がすっごく気になるのですが…あれ、論点ずれてます?(汗)
ガウリナ要素がもちょっとあると嬉しかったなぁなんて、なんて…!

また見直そう…vvv


熱が冷めないうちにと個人的にデコメ絵文字を作ってみました。
ガウリイとリナです♪

そのうち携帯サイト作って配布できたらいいなぁなんて!
まだ二人だけですが地道に他の方々も増やしたいと思ってます。

もし欲しいという方いらっしゃいましたら送りますので連絡ください^^
…なんて、調子のりすぎましたねtt

拍手[0回]

PR
スレエボ!
今更ですが通販についてです。
お気に召した本がありましたらmia_utatane100@msn.comへご連絡いただければと思います。
詳しい通販方法をメール差し上げます。

----------------------------------------------------------------------------------------

■命短し恋せよ乙女!
A5オフFC/36p/¥500
ほんわかガウリナ。
リナがガウリイを意識しだすとこまでのお話とちょっと大人雰囲気でガウリイを慰めるリナの話だったりです。
忘れてはならないのは風花和音様の小説をいただいてるとこです!かわいいリナが読めますよ~♪挿絵をつけさせていただいてますv



----------------------------------------------------------------------------------------


■たとえばそれが恋である
A5オフFC/40p/¥600
「命短し~」の続きになります。二人がくっつくまでの内容です。
微妙にいちゃいちゃです(爆)リナの葛藤やガウリイのおせおせムードが出せればなぁ…と描いてみました。
またまた和音様にドレスネタでお話をいただいてます♪いつもと違ったリナが見れますよ^^v



----------------------------------------------------------------------------------------

■お花畑でつかまえて
A5オフFC/24p/¥400
ほのぼの+ちょっとぶっとんだ内容の短編詰め合わせです。
ヘコムネネタにはちょっと思い入れがあったりなかったり…!シンプルな表紙が個人的に気に入ってたりします!
こちらも和音さんのお話収録させていただいてます♪私のリクエストで「貧乳」ネタいただいてます。必見です!
一部ページ間違いがあるためご了承いただければ幸いです。お詫びにポストカードのおまけがつきます!



----------------------------------------------------------------------------------------
といった内容です。
5月までイベント参加もない予定ですのでよろしければご利用ください^^

拍手[0回]

通販のご案内。
先日はFor The Future 2、大盛り上がりでしたね!!
スペースに足を運んでいただいた方、どうもありがとうございます!
たくさんの方が来て下さってとっても嬉しかったです。
優しいお言葉もいただき本当に感謝感謝です。
次の原動力に次回頑張りたいと思います=3

…とうはうはしていたのですがとんでもないことに新刊「お花畑でつかまえて」で乱丁が発生しておりました。
せっかく購入していただいたのに読んでて「??」だったかと思います。大変失礼いたしました…。。。

■乱丁ヵ所
「シアワセナハナシ」5Pと6Pが逆
(「こ-んなにきれいな…」のページ→「そんなのんきなこと…」のページの準が正しいです)

商品に不備があり、大変申し訳ありません。
わずかながらお詫びさせていただこうと思っております。
すでに購入されてしまった方は今後イベントで「乱丁の件」とお声かけていただければと思います。

あわてる乞食はなんとやら…以後気をつけたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

お詫び。

こんにちは、お久しぶりです!

ついに待ちに待ったFor The Future Ⅱですね!オンリーですねvv
主催者様や周りの方に迷惑をかけながらも何とか参加にこぎつけました!

11/22 ライゼール-23 Very Berry Strawberry です。
またまた風花和音さんのお隣にさせていただきました♪楽しみ倍増ですv
----------------------------------------------------------------------------------
■お品書き

【新刊】
★お花畑でつかまえて FCオフ/24P/¥400(予定)
ちょっとイッちゃってるタイトルのようにいつものほのぼの+
ギャグ寄りなガウリナ本です。
またまた風花和音様をゲストでお呼びしております!!

【既刊】
★たとえばそれが恋である FCオフ/40P/¥600
ほのぼのガウリナ、”命短し~”の続き(?)です。
またまた風花和音様をゲストでお呼びしております!!

★命短し恋せよ乙女! FCオフ/36P/¥500
ほのぼのガウリナ、春に臨時で出させていただいたコピ本の正規品(?)です。
遅くなりましたが中身もほんのちょっと違うんでよろしければ御手にとって下さいませ!

【その他】
グッズ類をいくらかもっていければと思ってます…!!

----------------------------------------------------------------------------------

どうぞ遊びに来てやってください><
気軽に声かけてやってくださいね★

拍手[0回]

For The Future Ⅱ参加します!
夏コミ無事終了…!!
ひーひー言いながら原稿したり、ぎゃーぎゃー言いながらグッズ用意したりなかなかうまくいかない部分もあって不安だったのですが、
思った以上にたくさんの方にお立ち寄りいただき、また温かいお言葉をかけていただいたりすごく幸せな時間を過ごすことができました、どうもありがとうございました!!

これを糧にまた次の本も頑張って描きたいと思います!
あとは…オンリーに受かるといいなぁ。。。
ドキドキです・・・><

遅れに遅れてどうしようもないですがまたこちらに通販についてちょっと書ければと思ってます。
よろしければ目を通していただければ嬉しいです。

あぁ、オンリーが今から楽しみvvv

拍手[0回]

ありがとうございました!!